獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレデター

エイリアンVSプレデター見てから、プレデターのフィギュアが物凄く欲しいんですが、殆ど絶版状態…
映画やってたのは大分昔だから難しい…か…orz
でもホットトイズから7月頃に出るらしい。(AVP2)
2万円もするけど、稼動式だし、よく出来てるから欲しいなー。
欲を言えばスカープレデターが欲しかったw

プレデター

資料が写真しかないと厳しいなぁ…


後、ホットトイズのサイトを見てたらブリアレオスもあった。
エクスマキナver.らしいけど、これも欲しい…重火器もたせて、写真取りまくりたい。
でもデュナンは顔がリアルすぎて躊躇います。
美人顔だとは思うんですが、どうも漫画のイメージが強くて違和感がぬぐえない。
いや、別人だと思えば問題はないですがw


どうでもいいですが、同窓会のハガキがきました。
しかし当時の同級生を誰一人覚えていない…('A`)
きっと自分を覚えている人も居ないに違いないw(主催者は除いて)

| イラスト | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷれぷれ

うひひありがとうございます。
大分フィルターで誤魔化しているのは内緒w

そうそう。あえて記事では触れてませんでしたが、映画の内容はアレです。
「さすがB級映画」という感じw
何で十進法なのに、10分間なんだよ、という突っ込みとか。
あくまで「人外×乙女」という観点からなら楽しめました。邪道ですが…
2も見たいなー。

アップルシードは漫画しか読んだことないので、映画も見たいんですよねー。
派手なドンパチ大好き!(何
山ちゃんの声なブリも見たいなぁw

| 無限軌道 | 2008/05/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

すげーーーー!!
プレデターかっこええー!!マスクの質感とかすごいです!

VSプレデター僕も見ましたよ。
ついこの前2も見ました。

まぁ、思ってた通りの映画でしたが、2の方がまだ面白かったかな。僕としては。

1はね、ちょっとストーリーや展開がありえなかったです。
プレデターもあっという間に2人死んじゃうし、あの女強すぎるし。。

僕なりにはカプコンのゲーム版が大好きだったので、
ああいう風に時代設定をエイリアン側に合わせて欲しかったです。


>エクス
 うをー!しまったー!何だかんだでまだ見てません!
劇場版アップルシードはすごく好きでした!
原作ファンには評判がイマイチみたいですけど、僕は分かりやすくて純粋に楽しめましたねw 日本の映画って、辛気臭くなりがちですけど(とくにオシイw)
あれはスピーディーでハラハラしましたよ!

聞く話ではブリの声が山ちゃんになってるとか。。違和感はなさそうですが。。なんでー!!

| 犬たろう | 2008/05/17 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/110-6e248ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT