獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブレット

友人と映画「相棒」を見に行った帰り、ヨドバシに寄ったらタブレット10%引きセールが。
その日でセールが終わるとのことなので、衝動買いしました。うへへ。
intuos3 PTZ-630(A5サイズ)のシルバーです。
今まで使ってたのがFAVOのA6?だったので、えらくでかく感じる…
しかも置く場所がない\(^o^)/
しょうがないので、PCの上に積んでます。
お、落ちそうで怖い…

ぬこ娘


新しいタブはやっぱり描き心地が全然違いますね。
力を入れなくても、すーっと描ける感じ。
細かい筆圧まで表現されちゃうので、結構難しい。
とりあえず練習に猫娘描いてみた。おっぱい描きたかっただけっていうのは内緒。

| イラスト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱいおっぱい!(AA略

第一声がそれですかww
相棒面白いですよねー。
いつかドラマを制覇してみたいですw

タブいいですよタブ。
私も狭い場所しかないので、物が増える度に困ります…
絵力はとっくに底を着いているのですが、これで少しでも力がつけばいいかな…無理か。

| 無限軌道 | 2008/05/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

おっぱい!おっぱい!
うい!オヒサーーー!!

相棒、我輩もみてきましたよw 結構面白かったです。

>タブ
おお~!これかー! 良く電気屋で置いてるのを指を咥えてみてましたよ。w

大きいに越した事は無いけど、置き場が問題ですよねぇ~。
我輩ちゃぶ台を机代わりにしてるから絶対ムリポ。。

でもこれで、いままで封印されし無限さんの絵力が開放されて、より凄いことになる事でしょう!

・・・(((゚д゚;))ガクブル

| 犬たろう | 2008/05/17 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/109-b0b2bfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

