獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会

行って来ました。
…と、いってもゲームの中の話ですが。

巨大ギルドが企画した花火大会で、樹下の街からちょい離れた所で打ち上げてました。
その一部始終のスクリーンショットがこれ。

まず、集まった人数が半端じゃない。そこら辺の街よりよっぽど多い。
ROでいう、プロンテラの十字路くらい居る。

完美世界-花火大会2


で、一斉に花火を打ち上げ。確か2万発だったかな?

完美世界-花火大会


空中から見たり、打ち上げ場所から仰いで見たり、反対岸から見たり。
しかしあまりの重さに、画面がカクカク。まるで静止画の連続を見ているようでしたw
別画面に切り替えて(フルスクリーンでプレイしてました)、再びゲーム画面に戻ろうとすると

黒い画面のままでかたまっとる (^ω^)

何とか復帰できましたが…これってちょっとしたテロに使えそうj(ry
しかしやっぱり完美世界。綺麗な花火でした。
こういうグラフィックに力入れてるゲームは、ただぼんやり眺めているだけでも楽しい。




一応原稿も描いてます…orz
カフェやレストランで描くと格段にはかどるんですが、何故かその後、急激な腹痛に見舞われます。
これはあれか…やるなという神の意思か!?


それでも自宅でやるよりはかどるんで、腹痛覚悟で通います。\(^o^)/
健康診断の結果が怖い…

| 雑記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/105-ae7496e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT