獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新番組

漫画の下書きに追われて、普通の絵が全く描けません…orz
まったりのろのろペースで40P超えの漫画なんて完成するんだろうか。…しなさそうだなぁ。

そんなわけで4月のアニメも録りっぱなしで殆ど見てませぬ。
あ、メイドガイは面白かった。漫画とほぼ同じテンションで良かったw
エロい展開もあるし、何よりメイドガイとご主人様の関係がいい。ラブコメじゃなく、あくまでギャグ。
それがいい。\(^o^)/

しかしドルアーガ、チルドレン、ブラストレイター辺りは手付かず…
下手すると連休までお預けかもしれない。(´・ω・`)

| 雑記 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー

>犬たろうさん
漫画はオリジナルです。
しかもファンタジー、人外、少女、アクション、友情…とごたまぜ物(´・ω・`)完成するんかいな。

犬たろうさんの漫画も一度見たきりですから、是非また見たいですねw
ささ、練習と思って、サイトにうpですよ!(ぉぃ

あ、マクロスF忘れてた!\(^o^)/

| 無限軌道 | 2008/04/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

まんが!みたいみたい!w
やっぱ電王ですか??

漫画とか描いてみたいけど、いくらチャレンジしてもかけまへん。。。脳内ではバンバン描けるのに、何故それが紙に描けない!!バカバカ!僕のバカッ!

今期アニメは僕も絞りに絞って、
ED・マクロスF・GS美神にしました。w(前も言った)

| 犬たろう | 2008/04/22 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/103-fa108edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

