獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード勝負8

そろそろアイデアが尽きてきたので、写真を参考に描いてみました。
と、いっても構図ぐらいで、だいたい想像で仕上げる。雲とか、自分好みにしたら偉く浮くわぁ…
パイレーツオブカリビアン見ながら描いてましたが、大体1時間くらい。

海辺っぽい所


今回はちょっと大きくなるよ。

今日は「てれびくん」とかの電凹記事をスクラップしてました。
見直してたらDVDを見返したくなってきたー。あぁ、やっぱり好きなんだなと再認識。
子供向けはイマジンとか電凹の記事ばっかりで嬉しいなぁ。
役者さんに興味ないわけじゃないんですが、一番は人外なので。\(^o^)/

ついでに、子供向けの付録に感激した。
ぱたぱた折るとそれぞれ違う面が出てきたりとか、引っ張ると動く剣とか、凄く凝ってる。
面白かったのは、鬼太郎のちゃんちゃんこ。ビニール製だけどw
ちゃんと安全性を考えつつ、楽しく遊べる付録って難しいよなぁ。
最近は既に完成済みの付録も多いけど、自分で作る付録が好きです。
出来はともかく、「完成した!」という感動がいい。

| イラスト | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬふ

>犬たろうさん
映画見てた時間入れると2時間もかかってます…が…orz
スランプも時間が解決してくれますよー。
そしてそれを乗り越えた時、犬たろうさんは更なる進化を遂げる…!(何

劇場DVDはもう売ってましたが、レンタルはまだかな…?

あらら。写真見れませんか…?
http://www.kinet.or.jp/clever/
こっち(【別館】写真素材サイト)から入っても見れませんかね?
ちょっと調べてみます…

| 無限軌道 | 2008/04/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

ヤバス!

ヤバス!ヤバス!!

ういー!!上手すぎでしょ!無限さんッ!!

う、あああすげー。。。!!!
しかもスピード勝負とか・・・。自信なくなってきたOrz

ネタがなくなって来ても凄い絵が描けるスキルがうらやましすぎます!
今超スランプ発動中・・・。なにもかけないーー!

電王はイマジンありきなんで間違いないですねw
あ、そういえば もう劇場版DVD出てるのかな??見なきゃ!


そうそう!前から言おうとしてて忘れてましたが、
素材写真のページ何ですが、肝心の写真が表示されないのですが・・・。僕だけ??

| 犬たろう | 2008/04/22 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/102-2144afc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

