獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

家宝は寝て松 SPARK2017(10/8)のお知らせ→通販のお知らせ

2017年10月8日、東京ビッグサイトで行われます「家宝は寝て松 SPARK2017」に参加します。
スペースは西4ホール q50aです。

★通販開始しました。今までの既刊誌も全て通販可能です。宜しくお願いします~。
【AVALON:BOOTH】

おそ松さんの六つ子×トト子ちゃんで新刊出します。
また六つトトかと思われてそうですが、それぞれの松トト(おそトトとか、カラトトとか)も好きなんですけど、自分で描くとなると結局六つトトに落ち着いてしまうんですよね。
でもいずれ松トトオンリーの本を、それぞれ六つ子別に出してみたいですね…

お品書きは下記の通りです。サンプルはこちら
■×××しないと出られない部屋

また、今回はあんぱんさん(白餡工房)にも委託をお願いして、新刊と既刊を置いてもらえる事になりました!
さらに私の新刊とあんぱんさんの新刊、セットで買ってくださった方には特典をご用意してます。
書き下ろしの絵柄なので、気になる方は是非どうぞ。
会場で余りましたら通販分にもお付けします。(もし会場でなくなってしまったらすみません…)
確実に欲しいという方はお取り置きも承ってますので、TwitterでもPixivでもお気軽にメッセージ下さい。

家宝は寝て松:新刊

家宝は寝て松:既刊お品書き あんぱんさんお品書き

■WE LOVE TOTOKO
■僕らは魚(キミ)に溺れる
■六つ子とトト子ちゃんの重婚生活

あんぱんさんの御本はこちらからも購入可能です。
■おさななじみ以上 ふうふ?未満

| 雑記 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |