獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

告知と仕事情報

長い事放置してて本当すみません…
まずはお知らせとして、冬コミ発行のアンソロに参加します。

ナミ中心カラーイラストアンソロジー CAT BURGLA
主催:飛ぶ人(なおすけ様)
コミックマーケット85
12月29日(日)東地区オ-52a「飛ぶ人」
にて販売されます。

私はゲスト原稿1枚、コメントスペースに1枚描かせてもらいました。

ナミアンソロ1

ナミアンソロ2

オールカラーでカップリング無しのナミさん中心イラスト集です。
私以外は非常に綺麗で可愛い絵を描く方ばかりなので、もし冬コミに行かれる方が居ましたら、
是非手にとって見てください。私も出来上がりを楽しみにしています!


-お仕事情報-

かなり前から描いてたフルカラーコミックが出ていたようなのでお知らせです。
人外要素もちょっと入ってるので、気になった方はサンプルだけでも見てくれると有難いです。

■コミックmini様
※サンプルが読めます。(携帯向けなので画質は荒いですが、大体のあらすじは分かります)
寄“性”獣 -俺の右手が伝説のAV男優!?

■まんがこっち様
寄“性”獣 -俺の右手が伝説のAV男優!?


それと、夏から描いてる携帯コミックが12月頃に掲載されるようなので、
出ましたらまたお知らせしますね。

| 雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |