獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「僕とおじいちゃんと魔法の塔」より龍神君

龍神君

コミック怪がVol.24を持って休刊だとか。
それに合わせて漫画版の「僕とおじいちゃんと魔法の塔」も3巻(来年3月発売予定)で一旦終わるようです。
売り上げ次第では続編が出るかもとの事なので、お疲れ様でした+続編期待を込めて、主人公の龍神君。

これ結構昔に描いてたんですが、出すタイミングを逃してしまい、ずっと暖めてました…
確か雑誌でクリアファイルのプレゼント企画があって、どうせ当たらないだろうから、
それならいっそ自分で欲しいクリアファイルを作ってみるかーと思って描いた記憶があります。
なのでこれの裏面も作ってました。(デザイン+文字のみですが)
いつか個人的にこの絵でクリアファイル作ってみたいなぁ…小部数印刷してくれる所は無いだろうか。

| イラスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「魔王のガヴァネス」から魔王の息子

坊ちゃん

亜円堂さん作の同人誌「魔王のガヴァネス」より魔王の息子(坊ちゃん)。

元々はイベント会場で、亜円堂さんのスペースにお邪魔した際、
隣でスケッチブックにラフで描いてたものです。
確か色塗りをちょっと変えて見よう、と思って実験も兼ねてました。

ショタを滅多に描かないせいか、あの生意気な可愛さが出せなくてがっくり。
本家はもっと可愛いんですよ…!

| イラスト | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き

Twitterに上げていた落書きをまとめてぺたぺた。

お題で出てきたもの。
診断メーカーのお題で出てきたもの。
ディフォルメにしてはちょっと等身高くなりすぎたかも。

壁どん。
壁ドン描いてと依頼されて描いてみたもの。
ヘタレ男と強気女良いよなーと密かに思ってます。人外と少女でも大体こんなパターン…

| イラスト | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |