獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア☆フェスタ5

プリフェスは無事に終わりました。参加された方、お疲れ様でした!
今回は一人参加だったのですが、最初から最後まで殆ど絵を描いてましたねw
始まった当初は、今回作らなかったポスターの代りにスケブを立てかける事にして、魔法少女まどか☆マギカのキュウベエを描いておいたのですが、途中、他の方からスケブを頼まれて、(時間が無かったので)「簡単なので良いのなら…」と聞いたら「キュウベエ描いてください」と言われましたw
つぼみの頭の上にキュウベエを乗せて「プリキュアスペースなのにキュウベエを頼むなんて、どうかしてるよ!」と台詞をつけたら、通りすがりの人から「撮影していいですか」と言われたり。
イベント用に色紙も描いたのですが、まどマギコスプレをしたつぼみ、えりか、いつきを描いたら、他の方もキュウベエを描いてたりしてて吹きましたw
さすが旬のジャンル。既に同人誌もいくつか見かけましたし、これからもっと増えるかも。
で、イベント全体としてはプリキュアスペースがそれほどなく、他のジャンルが多かったため、自分の買い物もすぐ終わったのが有難いといえば有難かったです。逆に言えば少し物足りなかったですが…
なんにせよ、特に問題もなく無事に終わってほっとしています。
プリキュア本に関わって下さったはつか様、犬彦様、有難う御座いました!

次回イベントは受かれば夏コミ、もしくはコミティア当たりを考えてます。
オンリーイベントにも出たいんですが、そこまで本が出せるかなぁ。
そろそろ一人サークルも寂しく(厳しく)なってきたので、相方募集でもしたいです…が、人外×乙女中心で、かつ男性向けサークルを一緒にやってくれる人なんて居るのだろうか。
かなりニッチな気がしてきた…

---------------------------------------------------------------------------------------------
☆下記は告知当時の文章です。自分用のメモとして一緒に載せておきますw

スーパーヒロインタイム2011春で行われます、【プリキュア☆フェスタ5】に参加致します。
そこで、新刊としてハートキャッチプリキュアのつぼみとえりか中心の合同誌を持って行きます。

プリキュア本:表紙

タイトル:あなたのハートをキャッチ!
内容:つぼみ+えりか中心でギャグメイン。ちょっとほのぼのしたお話もあります。健全ですよ!
ページ数:32P
執筆者:はつかさん【Webサイト
     犬彦さん【Pixiv
     無限軌道
サンプル:(※それぞれ冒頭の1Pづつ。台詞は消してあります)
プリキュア本:サンプル1 プリキュア本:サンプル2 プリキュア本:サンプル3

他に既刊(創作本)も少しづつ持って行く予定ですので、お暇な方は是非お立ち寄りください。
きっと暇を持て余しているので、スケブでも頼んでくだされば有難いですw

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GLC

2/13のGLCに行ってきました。
ワンピにはまってから初めてのオンリーだったのですが、凄い熱気に倒れそうでしたw
パンフを見てたらゾロサン(サンゾロ)が人気高かったですが、他にもエースやマルコにも人気が集中してましたねー。どういったキャラに人気が集まってるのか、こういう場所でも垣間見れて面白かったです。
で、私はナミさん絡みの本だけを集めまくっていたのですが、途中からどこまで買ったのか分からなくなり、帰りがけにアンソロを買い逃した事に気がつきました。う…うわああああ…!!
本当…完売してて再販予定無かったらもうどうしたらいいのやら…うぅ…orz
しかし買った他の本を眺めてニヤニヤしていたら、大分気持ちも落ち着きました。
どのナミさんもクソ可愛くて溜まりません。まさかのミホナミとかフラナミがあって、しばらくは元気で居られそうです。(単純)

後は同じビッグサイトでやってたコミティアもちょっと覗いてきました。
思ったより人外×女の子本がないなーと思ったのですが、ざっと眺めているだけだったので、事前リサーチしとけば見つけられたのかもしれません。
とりあえず素材集と画集(ロボと少女本とか)は手に入れてきました。
最近はもっぱらワンピ話ばっかりですが、人外×少女愛はまったく冷めてませんよ!
次回作りたいなーと思ってる創作本も人外男×人間少女モノなんですが、文字ネームで止まってます…orz

≫ Read More

| 雑記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事情報:携帯コミック

お仕事情報でも。

TL☆オトメチカ様より、携帯コミックを配信してもらっています。
お兄ちゃんを感じたくて~保健室で止まらない欲情~

タイトルそのままにティーンズラブ、つまりエロい漫画になってますが、
中身は描いてる本人が恥ずかしくなるぐらいのラブラブ少女漫画風味になっておりますので、
兄×妹好きな方も、へたれ好きな方も、ツインテ好きな方も見てやってください。
というわけで、何卒宜しくお願い致します。


今はまったりと同人誌描きつつ、次の準備をしているような、していないような。
夏コミは申し込んだものの、まだ何の本を出すか全く決めてません。
一番の候補はMHP3rdなんですが、新作アニメもまだ1話づつくらいしか見ていないので、
どうしようかなぁと悩み中です。
雰囲気的にはマギカが気になるんですが…欝アニメと言われているので躊躇いますw

| 雑記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

