獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落描き

何故かえりか様が描きやすい事に気がつく今日この頃。
似てる似てないというより、雰囲気を作りやすいというか、動かしやすいというか…
一方、ゆりちゃんが描き難い。どういう立ち位置にすればいいんだろう。つっこみ役?

ついでに、Twitter上であげていた落描きでも。

らくがき1
診断メーカーでの「あなたは『2時間以内に10RTされたら温室で噛みついている人外と少女』を描きましょう。」という結果に、14RTも頂いたので描いてみました…が、シチュが不明すぎるww
お互い噛み合ってる姿にしよう!と思っていたので、そこら辺は表現できて満足です。

らくがき2
自分の中でパーカー熱が高まってます。
LAでやたらにパーカー着てる人を見かけたのですが、あれ男女共にいいですよね。
目つき悪い子(男でも女でも)が着ていたら滾ります。
ちなみに左下はエロの構図を考えていたので消しましたw

| イラスト | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買いした物

twitterではあげてたけども、ブログには載せてなかった写真。

しょうどうがい

昨年末に衝動買いしたものたち。
左のG12はLA旅行に大いに役立ちました!
割と暗めのところでも手ブレせず、かつ立ち上げからシャッターを切るまでが早い。
色味も好みなので、今のところは大満足です。
(本当はもうちょっと設定をいじってあげたいのですが、マニュアルを読み込んでないためデフォ設定のまま…)

右は散々追記でハァハァいってた映画のDVDです。
いや本当、見るたびにナミさんが可愛くて死んでしまう。
SWはサンジ君もカッコ良くて素敵です。もっと出番が欲しかった…(´・ω・`)

≫ Read More

| 雑記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらためて

というわけで改めて、あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

Twitterでは時折呟いておりましたが、12/30~1/3までLos Angelesに行ってきました。
旅行は海外がいいなーとぼんやり考えていたのですが、どこにするかは全く決めておらず、一度も行った所がない場所に、と絞った結果、LAになりました。NYも候補に入れていたのですが遠かった為に諦めました…
時間の関係上あまり移動できなかったのですが、ハリウッド、パサデナ、サンタモニカとホテルのあるダウンタウン周辺を歩いてきました。
手当たり次第に写真を撮りまくってきたので、LAの資料はこれで済ませられそうですw

LAを歩いて思ったことは、親切な方が多いという事。
地図を片手に思案してると、しょっちゅう声をかけられ、丁寧に教えてくれました。
(これは自分が余りにも情けなそうな様子だったからかもしれませんが…)
ちょっとぶつかった時でも謝ったり、声をかけあうのは、アメリカは色んな人種や文化が入り混じる国なので、はっきりと意思表示をする必要があるからなのかな、と。
食い物屋では難儀する事もしばしばでしたが、根気強く何度も言うのが大事ですね。
私の拙い英語でも(そもそも殆ど話せないのですが)、何とかかんとか通じるのは嬉しかったです。
また写真を載せたりしつつ、LA話でも書きますね。

≫ Read More

| 雑記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

2011年

今年は同人やら創作漫画やらで頑張りたいな、と思ってます。
…と、言いつつこの記事を書いているのは年末ですが。
無事に旅行から帰れたら、また改めて記事を書き直しますね。

| イラスト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

