獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラジョレットと船長

フラジョレットと月の船

コミケでゲットした亜鉛堂さん【ZINC】の「フラジョレットと月の船」が面白かったので、
ちょっと絵の練習も兼ねて1枚ぺたり。
フルサイズだとキャラの周りに余白が多すぎて重かったので、ちょっとトリミングしました。
Pixivにフルヴァージョンでも載せようと思います…登録されてない方は申し訳ない。

あらすじは、写生のために入り江を歩いていたフラジョレットが、洞窟内で偶然船を発見してしまい、それゆえ人質にされて…というものなんですが、短いお話なのに綺麗にまとまっていて、相変わらず漫画の作り方が上手いなぁ…と思わされました。
私の画力だと表現しきれないんですが、ウサギの船長さんが凄くカッコイイんですよ!
いやまさかウサギがこんなにワイルドになるとは思いませんでした。
フラジョレットも可愛かったです。普段は気弱なのに、イザという時は度胸がある女の子が大好きなんですよ。
制服も昔のお嬢様っぽいところが良いです。白タイツ…!(変態)

性格的には全く反対の2人なんですが、コンビになったら面白いだろうな…と思いつつ描いてましたw
特に24Pの6コマ目が、これはもしやフラグか…!?と一人興奮してました。\(^o^)/
他にも魅力的な獣人がたくさん出てきており、人外スキーさんも十分楽しめると思います。
と、いうわけで機会がありましたら是非読んでみてください。

「首都警察のキット」3巻も一緒に買わせてもらったんですが、
そちらの感想もいつか書きたい…

| イラスト | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C78漫画レポ

今更ながら、C78のレポ漫画でも。
大分うろ覚えの上に誇張して描いてあります。
なので漫画に描かせて貰った方々は、「え、誰これ」と思われるかと思います。申し訳ありません。
皆様、素敵な方ばかりで、大変お世話になりました。

鉛筆描きで読みにくい事この上ないですが、宜しければ「≫ Read More」からどうぞ。

※サムネイルではなく、そのまま画像を連続で貼り付けてあるので重いです。
ご注意ください。(全7枚)


買った本の感想も書きたいなぁ…

≫ Read More

| イラスト | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット78終了

スペースに足を運んでくださった皆様、有難う御座いました。
声をかけていただいたり、差し入れを貰ったりと、とても充実した一日を過ごす事が出来ました。
しかしこんなに暑いコミケは初めての気がします…汗をぬぐってもぬぐっても止まらないなんて(´・ω・`)
当日の話は、また後日まとめます。


------------------------------------------------------------------
C78情報
 新刊
「悪魔の囁き」表紙

【悪魔の囁き】
■B5サイズ:28P:表紙フルカラー
■男性向け(18禁)
■ジャンル:ベヨネッタ(ゲーム)
■内容:天使×ベヨ、悪魔×ベヨ。相変わらずの人外と女性です。
    ほとんど和姦。少しだけラブラブ…かもしれない。

【まりんとメラン】
■B5サイズ:12P:表紙フルカラー予定
■内容:人外×乙女本…を考えていて、結局まりんとメランのみに。
    内容は以前描いてたお正月ネタの完全版です。

 既刊
【ABEND】
■A5サイズ:16P:表紙フルカラー
■健全
■ジャンル:イラスト集

【車窓に映る自分】
■A5サイズ:44P:表紙フルカラー
■健全
■ジャンル:創作少年

| 雑記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず

ようやく入稿が終わりました!
周りが次々と入稿を済ませる中、もう間に合わないと思いつつも何とか完成しました。
コミケ会場に直接搬入されるので仕上がりがどうなるか不安ですが、
前回は綺麗に刷って頂けたので、今回もそうだと信じています。モアレやジャギが無いといいな…

そして、携帯直ってきたというのに、全くブログを更新しておらずすみません…
携帯は水没して基盤が腐食してたものの、データは無事だった上に、
部品全交換してくれたので新品同様になりました。
いやぁ、塗装が剥げてなくてすごく綺麗ですw

ひとまず新刊が出せる目処はつきましたので、次はおまけと人外×乙女本に取り掛かります…
ひょっとしたら本としては出せないかもしれませんが、チラシという形ででも作りたい。
というわけでもうちょっとしたら宣伝ページも作ります。

| 雑記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

