獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ拍手お返事

土日に何とか絵を完成させようと思っていたら、思わぬ用事に殆ど進みませんでした\(^o^)/
もっと計画性をもって進めないと駄目だなぁ…本当に。
絵が出来てからコメントのお返事をしようと思っていたのですが、先にお返事だけ致します。
遅くなってすみません。

■拍手お返事。

>>うにょろ様
> こんにちは。永らくご無沙汰しております、うにょろです。
> 夏コミ当選、おめでとうございますっ!
> 当選のおしらせと、新刊にもしかしたらの「人外×乙女」本も 出るかも・・・なお話に、
> テンション上がってしまいコメントしてしまいました。
> お目当てのサークルさんが増えて、夏コミが今から楽しみです。
> ですが、根を詰めて無理をされませんよう~(汗)


有難う御座います!
出している同人誌が殆ど「人外(仮面含む)×乙女」なもんで、だったらいっそ色んなジャンルを混ぜた本が
あってもいいんじゃないだろうか…と思ったものでw
も、もしかして、夏コミはうにょろさんに会えるかも…!?
うわーい、頑張ります!(*´∀`)
何かもう突発本もいいところかもしれませんが、出来る限り出す方向で進めたいです。

> 出会い記念絵完成、楽しみにしております!

有難う御座います!
まさか楽しみにしてくださる方がいらっしゃるとは…!

>>猫柳櫻様
> 同じ事考えましたが、それであげられるべきまりメラ絵が減ってしまうのはイカーン!と思って
>まだ下手で恥ずかしいけど、私の絵を見て自信がついて描いてくれる人が増える事を祈って
> 記念日をきっかけにUPをはじめました。
> 6/9記念は間に合わなくて未だに途中で、しかもどうにもメランの形状よくわかってなくて・・・
> 恥ずかしいですが出来たらあげるつもりです。完成したらPixivにあげる事検討して貰えると嬉しいです。
> 私は楽しみにしています!


確かにまりメラ絵が減るのは寂しいですよね…私も猫柳様を見習わなくては…orz
メランの形状は私も未だに分かりませんw 彼の頭は一体どういう構造なの…
Pixivの方もこっそり拝見しましたが、とても可愛らしくて素晴らしかったですよ!
あのお乳をうっかり触ってるシーンはお気に入りですw
大分時間が過ぎているので、記念日ではなく、ファン絵という形でPixivにあげようと思います。
コメント有難う御座います!

| 雑記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりめらであいきねん

せんが


期待されてた方は全くいないでしょうが、案の定間に合いませんでした。
というか、既にPixivで記念絵をあげておられる方がいたので、もうそれで満足してしまったといいますか…
まりメラは素晴らしい絵がたくさんあるので、自分が描く必要性が感じられないw

まだおかしい部分がたくさんあるので、完成にはもう少しかかりそう。
拍手のお返事も次の更新に致します。遅くて申し訳ない…

| イラスト | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのお知らせと、リンクまとめ

報告が遅くなりましたが、夏コミ受かりました!
8月15日(日曜日) 東地区 キ-09aだそうです。
新刊予定は「ベヨネッタ」でベヨネッタ×天使とか悪魔とか。相変わらずの男性向けです。
それと、何処に需要があるのか分かりませんが、「人外×乙女」本も作りたいなぁと考えてます。
まり×メラ(まりんが攻)、ウォッチメン(ギャグ)、サンレッド(まだネタも無いですが…)が描けたらいいなぁ、と。
人外キャラが1人しか居ませんが、自分の中では仮面キャラも人外に含まれます。顔が見えなければOKOK。
あ、ハートキャッチプリキュアも描きたい! 百合百合しいので!

それとtwitterで挙げていたリンクのまとめでも。
すぐ流れてしまうので、せめてブログに置いて覚えておきたい…

Vestel - Dost Teknoloji (HD)
プランクトンさんが薦めていた動画。
ロボと幼女! ロボと幼女! これだけで当分生き延びられる。ハァハァ。

宙玉レンズ(そらたまれんず)
材料が手軽に用意できるのに、こんな面白い画像が撮れるなんて。一度試してみたい。

スロベニアの監獄ホテル「セリカ」
内装も素敵ですが、外見も凄く綺麗な赤色なんです。
一度泊まってみたいんですが、見学だけでも良いらしいです。

チェスターフィールドソファ】(google)
何故かめっさ欲しい。しかし家に置く場所が無い…

フリーダムすぎる自己陶酔なプロフィール画像ベスト20選
何でこんなに武器率とデブ率が高いのか。しかし皆楽しそうだなぁ。
両手につけてる武器が一番カッコイイ。

■ゾンビパレードまとめ。(グロ画像注意)
モスクワのゾンビパレード
ロシア美人と気合の入ったコスプレが素敵だが、ガスマスク画像も多くて嬉しい。
ゾンビ シャッフル
メイクのレベルが凄すぎる。ちゃんとシチュエーションを考えているのも良い。

人生の一時期を救ってくれる可能性がある性的ファンタジー(主にBL)について
なかなか面白い。自分はBLに興味が無いけれども、こういう考え方もあるのか、と参考になりました。某BL作家も同じ事を言ってたし、同じ意識を持ってる人は多そう。

しかし自分はあくまでも「女の子」が好きだから、「男性でも女性でもないもの」には惹かれないかな…そういうキャラクターとしての個性なら別だけど。
だから人外(♂)も好きなんですが、カップルを作るなら必ずどちらか片方に女性を入れたい。

| 便利、面白いサイト | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去の人外と乙女ネタまとめ

【ウルトラHiX TVCM】
CORONAのウルトラマンを使ったCM。人間の奥さんと結婚してる!
家に帰ってきても誰も居らず、結婚式の写真を見て寂しがるウルトラマン。
でも電話がかかってきて喜んでいたり、窓ガラスにハートマーク書いたりする姿が可愛い。
人の姿じゃなくて、ウルトラマンのままなのがツボ。ラブラブっぷりがたまらない!

3分しか持たなかった・・・
同じくウルトラマンネタ。この発想は無かったw

MGP受賞作】  11月期MGP 佳作 「GHOST DINOSAUR」 中斎翔
話は王道少年漫画なんですけど、巨大恐竜と女の子の組み合わせが素敵。
恐竜が風呂覗いてきたり、プロポーズしてきたりと、美味しい展開が多いです。
年齢差、身長差にも萌えました。変態紳士の恐竜イイヨイイヨー。

| 雑記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、もう6月?またまたご冗談を。そんなことより、

砂を食え


地獄のミサワ先生 作画&インタビュー】

ミサワさんの萌え絵がかなり珍しいと思う。
と、いうかこんな絵柄も描けたのか…

| イラスト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

