獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休みは終わった

思い切ってwebメール代えてみました。
今まで使っていたwebメールは容量が少なかったのと、スパムが多すぎたので別のに変更。
登録していたものは大体変えた…筈。当分は2つとも平行して使っていく予定です。
メルフォは差し替えてあるので、メールが届かない!という方が居たらそちらからお願いします。

体調が悪くて家でごろごろしてたのですが、余りに天気が良くて勿体無かったので、
つい外に出てしまいました。
旧前田侯爵家駒場本邸に行ってきたのですが、思ったより部屋がたくさんあって面白かったです。
家具が殆どないのが残念でしたが、凝った窓や照明、内装が素晴らしかったですね。
写真を撮りまくったのですが、PC上でチェックすると手ブレしたものの多いこと多いこと…orz
そして家に戻ってからは、死んだように寝ていました。
あれ、休みもう終り…?

もうそう
落描きでエリッヒとミハル。うろ覚えで描いてるから大分違ってると思う…
パラレルでこういう恋愛ネタ入れたいなぁ、と密かに思ってます。
私の中では「人外×少女」はお約束みたいなもんですし。
ちなみに縮小して潰れてしまいましたが、ミハルの横には「何かニヤニヤしてる…キモイ…」て書いてました。



【ベトナム旅行記】
ベトナムその7
軍事博物館の入り口に飾られてるT-55(らしい)。
柵も何も無くて、ただ置いてあるだけなのが実にベトナムっぽいです。

| イラスト | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椅子

特に意味は無い落書き。そろそろまりメラでタグまとめようかな。

めらまり

またしても更新に間があいてしまいました。
殆どトミーウォーカーで絵を描いてたんですが、ブログが放置状態で申し訳ない。
来週辺りからのんびりペースに切り替えますので、更新ペースを戻そうかなーと思います。

日記に書き忘れてましたが、椅子変えました。
安い事務用椅子から、ニトリのタンパ2(HL937)にしたのですが、思ったより大きかった…
そもそも部屋が狭いというのもあるんですが、かなりの占拠っぷり。
でも背もたれがちゃんとあるので、座り心地は良いです。
前よりも姿勢が良くなった気がするし、くつろげるのが有難い。

ただ問題は、猫が座面で爪を砥ごうとすることです。
メッシュが死んでしまう!/(^o^)\



【拍手お返事】

■畑のめぐみ様
> きゃーーー!ありがとうございますーーー!!
> 反応おそくなって申し訳ありません!! でも幸せですーー!!
> やっぱり無限軌道さんのサンかよ絵は美しくて大好きです! 本当にありがとうございました!


いえいえ、喜んでいただけてほっとしていますw
もっとこう…ラブラブさが滲み出るような絵が描ければ良いんですが…orz
やっぱりこの2人はいいですよね!
年上女性×ツンデレ男がこんなにも素晴らしいものだなんて、サンレッドを見るまで知りませんでしたw

| イラスト | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたルパン。

ルパンメドレーを聴きながらお絵描き。

ルパンと次元

前回のルパン×不二子絵の別バージョンです。
この2人コンビ大好きです。まさに相棒の代名詞みたいなところが素敵。
五エ門はルパンに絡めにくかったので、今回は見送りました。しかしいつか描いてあげたい。

>>しげ様
> ひやっふぅ~!! 無限軌道さんのルパンを見れると思わなかった!! 感激です。
> 初書きとは思えないくらいですよ。素晴らしい。
> 機会があったら、今度はルパン話をじっくりしたいものです。 ではでは。


調子に乗って次元も描きましたw
考えてみると男ばっかりな絵は初めてかもしれない…
まさかしげさんとルパン話が出来るとは思ってもいませんでした。
いやぁ、是非是非語り合いたいですね。周りではファンを見かけないので…orz

| イラスト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐竜と少女

めも。

MGP受賞作
11月期MGP 佳作 「GHOST DINOSAUR」 中斎翔

マガジンの粗筋読んで、人外×女の子っぽい話だなーと思っていたんですが、
MGPのサイトで読んだらそのまんまで吹いた。
話は王道少年漫画なんですけど、巨大恐竜と女の子の組み合わせが素敵。
恐竜が風呂覗いてきたり、プロポーズしてきたりと、美味しい展開が多いです。
年齢差、身長差にも萌えました。変態紳士の恐竜イイヨイイヨー。

しかし、文字が小さくて読みにくいんですよね……しょうがないとは思いますが。
連載してくれないかなぁ。読みきりにするのは凄く惜しい…

| 雑記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもルパン話。

超合金ドロッセルを衝動買いしたのに、まだパッケージから出していない、この体たらく。
そもそも、いい加減ディスプレイ前を片付けないと置く場所がどこにもないんだよな……

以下拍手返信です。

>しげ様
拍手有難う御座います! 此方こそお久しぶりで申し訳ありません。orz
おぉ、LDボックスを持っておられるんですか! それは何とも貴重ですね。
私もテレスペはちらちら見るぐらいでちゃんとは覚えていませんw
ゲーセングッズも色々出てるんですよねぇ。それだけ集められるとは…何とも羨ましい限りです。
そうなんですよ! 不二子とルパンって敵でもあり、仲間でもあり、恋人(カリオストロでの台詞)でもあるという関係が面白いんですね。本当にカッコ良く、絵になる2人だと思います。
『追い詰められたルパン』と『華麗なるチームプレイ作戦』ですね。是非ともチェック致します!

拍手を頂いて一気に描いてみましたが、初描きな上に腕が足りず、なんとも微妙な仕上がりに。

るぱんとふじこ

これの別Ver.も途中まで描いてたんですが、完成できるだろうか…
それ以前に背景が手抜きすぎる。

| イラスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |