獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンケットFIGHT.03 告知

今更ながら、サンケットの告知でも。

サンケットFIGHT.03】 (スキマフェスティバル4
配置:サン01
サークル名:Avalon(アヴァロン)

販売予定:
「フロシャイム通信番外編」 :16P/コピー/健全
 ■新刊。ギャグ漫画で、レッドさんが働くお話。
   相変わらずの、サンかよ話です。(一応)

「隣の晩御飯 おかわりっ」 :48P/オンデマンド/18禁
 ■「隣の晩御飯」、「すくーるおぶぱんでもにうむ」の再録本です。
   一部書き下ろしのイラスト、漫画付。
   ※1Pだけ単行本収録前のネタが含まれていますので、気になる方はご注意下さい。
  
その他既刊として、
 ■「ABEND」 ■「車窓に映る自分」 ■「一流の狩人」 ■「RIPPLE*DAISY」
も持参予定です。

スケブも歓迎してますので、お気軽に声をかけてください。

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさみみ かんせん

落書きですが、話題に乗っかってみた。
ウサ耳感染

美遥ならバニーガールやってくれそう。
そして、同じくウサ耳になった女の子達に、バニーガールコスを薦めて回りそう。(迷惑)
お触りは…人によってはOKかもしれないw

ここ最近、いたって健康です。
まぁ、昨日は手を洗ってる最中に、いきなり鼻血が出てきましたが
なのでずーっとサンケットの原稿に取り掛かってます。上手くいけば、突発コピー本出来るかも。
駄目だったら、再販本のみになります。orz

どうでもいいですが、「SRファイアボール」が届きました。やったー。
まだ組み立ててないんですが、早くお嬢様に囲まれたい。動かしてニヤニヤしたい。

| イラスト | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描き向けあれこれ

プロの犯行現場|Photoshopで水着美女を描く!【線画編】
プロの犯行現場|Photoshopで水着美女を描く!【彩色編】
ぽ~しょんさんの所で紹介されてました。
INOさんの作画方法紹介サイト。INOさん凄い。本当凄い。
次回からこの作画方法真似てみようかなぁ、と思います。塗りつぶしレイヤーとか。

S.F.B.T-1
何コレ凄い。外見がちょっと気持ち悪いですが、可動部分が多くて良いなぁ。
買おうと思ったら、次回受付日は未定。/(^o^)\

| お絵描きに便利 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信とイベント情報

再販本の入稿終わった!
これで何事もなければ、イベントで出せる…はず。
殆ど再録ですが、書き足しがほんのちょっとあるので、
以前買われた方も覗いていって下さるとありがたいです。
そして、コピー本の準備に取り掛かります。間に合うかなぁ…


長いこと置いてあったコメントお返事。遅くなってしまってすみません…

> あるてみす様
> 人外アパートのうさ耳ブーム、あれはいいですよね!
> 住人の皆さんの可愛さにPCの前でニヤニヤせざるを得ませんv
> ウサギ系人外は、その見た目の可愛さと
> とんでもねぇ絶倫というギャップにもまた萌えます。
> 後者はもれなくエロ展開になりますが。


いいですよねー。なんというもふもふ和み企画!と萌えておりました。(*´∀`)
どのキャラもぴったり似合ってるうえに、凄く可愛い。
表には出せませんが、いつか、ウサギ系人外×女の子のエロとか描いてみたいですねw
最初は女の子が強気に攻めているのに、後半は立場が逆転とk(以下略)

> 鯱様
> ごめんなさいバニーガ-ル私も考えましたwww
> ただ、あまりにも誰得なんで描いてませんw


なんとww 十分私得なんで、描いてください!
フォレスさんのバニガ姿なんて……萌え死んでしまう。\(^o^)/
そして花坂さんの慌てふためく姿も見てみたいですww

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から萌えた

仮面ライダーダブルを見てたら、
最後の方で少女の頭をライダーが撫でてたのに萌え死んだ。

人外が人間の少女を拾ってしまい、娘として育てる…というベタすぎる展開もいいな、と
ずっと考えていた自分は最早末期だと思う。\(^o^)/
それもこれも、最近人外×女の子分が不足しているのが原因じゃないかな…と。
中古で買ってきたエイリアンvsプレデターのDVDと小説を早く見たいので、時間を作らねば…
拍手のお返事はまた後ほどー。

| 雑記 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人外アパートで

ウサミミブームですけど、
ウサギといったら思い浮かぶのが、

> キリスト教世界でウサギは(性的)誘惑のシンボルとされる。
> これはウサギが発情期に関係なく生殖行為を行うなど、多産であるところから転じたものと考えられる。

(出展:Wikipedia

なんですが、これ何かのネタに出来ないかなーと思って考えたんですが、
どうやっても18禁になりそうなので止めました。
今回もひっそり見る側に回るかなぁ。
あぁ、しかしみんな可愛いな…! もふもふしたい。いじり倒したい。


…というか、不純な目で見てるのは自分だけだというのに気がついた
あ、あれ…誰か一人ぐらいはバニーガール描いてるかと思ったのに…!?

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった。

ここ最近、頭痛がして、体がダルく、なんかゾクゾクするなーと不思議に思ってたんですが、
よくよく考えるとこれって風邪の症状では? と思い当たり、がっくり。
季節の折にはよくひきますが、寒くなった途端にひくとか…なんという抵抗力の無さ。

どうでもいいですが、ベトナム旅行記はもうちょっと続けようと思っています。
写真はたくさんあるのに、ブログ用に加工する時間が無いという…

| 雑記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

や、やったー!

頼まれていたミク絵がようやく完成しました…
夏頃に頼まれて、完成が10月って遅すぎる。orz

とりあえずこれで大体の頼まれ物は終わった。筈。
OMCで1件引き受けているのがあるので、それが終わったら今度はサンケット。
ぼんやりとしたネタがあるだけなので、早く煮詰めないとなぁ。
毎回、締切ギリギリで泣くのは嫌だ! …と、思いつつ泣いている不思議。あるぇー?

| 雑記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉も、ね。

あねもね。

弟に頼まれて描いたアネモネ。
もっと足が長くても良かったか…

ここ最近、気力にムラがあって困ります。
良い時は買い物に出かけられるんですが、駄目な時は動けずにぐったりしてまう。
時にはネットをしてるのに、気がついたら、うつらうつらしているという…
なので、気力のある時にネット予約をしまくってます。
代引きなので、まとめて届くときが怖いですが…買いそびれるよりはマシなので、予約しておく!
ファイアーボールのDVDと、ねんどろいどが届くのが楽しみでしょうがないです。

| イラスト | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

