獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生きてます

な、なんとか…
またも某所に投下するものを作っていて、何とか完成したのでようやくブログにも書き込みできました。

と、いうか最近忙しすぎて、家に戻ったら即寝るのパターンが出来つつあります。
休日もぐったりして、殆ど何も出来なかった(´・ω・`)
普段から使っていない脳みそフル回転しても、オーバーヒートして焼け付いてます。ピンチ。

ちょっと精神的にもぐっときてます。何かぐっと。

| 雑記 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日のスパーク2イベント、参加された皆様お疲れ様でした。

最初に謝ります。あとがきの「始めまして」は、「初めまして」が正しいですね。
本もペーパーも間違えまくり…orz
友人に指摘されるまで気づきませんでした。どんだけあわててんの…


2種類の本は、ほんの少ししか持って行かなかったのですが、それでも2/3ほど売れました。
買ってくださった方、本当に有難うございます!
正直、BLカプが主流の中、ほぼ男女カプ(+オールキャラギャグ)で、かつ初参加の私の本なんて…と思っていましたが、それを上回る電凹人気にびっくり。
売り子に弟を置いて買い物に出ていたんですが、私が居る時より居ない時の方が売れている…何故。

電凹本は良質な物が揃っていて、予定よりかなり買いこんでしまいました。意外とハナちゃん本ってあるんだなー。
それと、目当てにしていた攻殻プチオンリー。
素子さん本も結構あって、オールキャラからシリアス、ギャグまでこれまた買いこんでしまいました。(素子さん至上主義なもんで…)
年内はもう買わなくても十分…とか思いつつ、今週末のオンリーイベントにまた行ってみるつもりですw


≫ Read More

| 雑記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報

出来ました! まだ製本終わってないけど!
紙に書籍用紙を使ってみたもんだから、そのつるっつるの手触りにハァハァしてます。
2種類持っていく予定。

華吹雪
28P:漫画2本立て:コピー本:300円の予定。
ハナちゃん中心、他イマジンやら良太郎やら。
サンプルがイマジンばかりですが、中身はほぼ憑依体のみ。
ドタバタコメディに、ちょっとだけ少女漫画風味。(笑

表紙(華吹雪)



本文サンプル
華吹雪:本文1

華吹雪:本文2


夏休み
20P:1P漫画等をぎゅうぎゅう詰めた:コピー本:200円の予定。
ほぼオールキャラ。ジークだけ間に合わなかっ…たんだ…orz
なんだかやけに下ネタが多いコメディ。

表紙(夏休み)


本文サンプル
夏休み:本文



明日のCOMIC CITY SPARK2に来られる方で、奇特な人は「獣ぷろじぇくと」(や34a)も覗いて行ってくれると嬉しいです。
何も買わなくても、遠くから眺めるだけでも是非。(怖

≫ Read More

| 雑記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |