獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すぐに忘れる

何って日記ですよ日記。
他の人にコメつけようと思いつつも、あんまりmixi見ない人だからな…
家に帰ったら、ぼんやり絵を描くか、ぐったりゲームしてます。やばい。

そういえば先週末のこと。
携帯見ながら駅の階段下りてたら、1段足を滑らせて、ぐきっと左足首捻りました。ワホーイ。
ちょうど、すぐ踊り場だったのでたいした事にはなりませんでしたが。痛みよりも、コケた事の方が恥ずかしい…(´・ω・`)
未だに腫れが引いていないのを見て、つくづく年だなーと実感しました。
いや、それよりもあれか。もっと痩せれば…いい…のか…orz

年といえば、電王のライダーヒーローシリーズDで、「まだロッドフォーム買ってないや~」と思い、買って帰ったら自宅に1体居た件について。
……そういや買ってたな。うん。



とうとう脳みそまで腐ってきたか…

| 雑記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴ィィィイイイ!!

分かってた…フラグたちまくりだったもんね。うん。
ヨーコとのキスシーンは萌えたけど、どうみてもスレッガーさんみたいだったもんね。
指輪は渡さなかったけど。
ネットを見るまでもなく、最初の数分から、今日の回は「アッー!」になると分かったんだ。
いや、確かにシモンが目立たなかった。地味だった。
これから、彼が主役として成長ストーリーになるのは分かる。
ニアだって次回予告に出てきたもんね。展開もいきなり燃えから萌えになっちゃったけど。(真ヒロインはヨーコでいいんだよね?)
兄貴が途中で倒れて、「おちおち寝てられねぇな…」で、ちょっとばかり希望の光が見えたんだ。
あぁ、なんかもうヨーコがシモンとくっついてもいいやーぐらいに。
2人のドリル攻撃もカッコヨカッタ。つーかあんな風にもドリル出るのね。強すぎるwww
ネットの評価は結構高かったですね。ベタ展開と言われつつも、神作画だったし。熱くて良かった。……ジョーネタは吹いたけども。

いやまて。この展開を、Gガンダムとして見れば納得…………











できねぇえええええ!!

≫ Read More

| 雑記 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IDAHO!

今日は「国際反ホモフォビアの日」だそうで。
 →参考サイト:
Act Against Homophobia
ゲイジャパンニュース

うわー。何で知らなかったのかな…
普段は(忘れてたり、めんどかったりで)イベントに参加しないんですが、布教の意味も含めて、後ちょっとですが参加。
でも当日に気づけて良かった。 ぎりぎりですが。

オフラインでは、殆ど同性愛について話さないのですが、(友達には結構言ってる気がするw)考える日を作るって大切だなーと思います。
今年は色々と活動したい!…と思っているので、こういったイベントに参加してみるのもいいかもしれない。

とか言ってたら、今年はもう半分くらい過ぎてた。('A`)


とはいえ、実際のところホモフォビアがどれくらい身近に居るのか?
話題を出した事がないので分かりませんが、未だにチキンなので試してみたことはないです……
一度は聞いてみたい気がしますがw

で、このイベントで大切だな、と思うのは、ゲイもレズビアンもバイセクシュアルもトランスジェンダーもみんな自分の周りに居るかもしれないんだよって事です。
「どこか遠い国の話」じゃなくて、すぐ傍に居る、目の前に居る人が同性愛者かもしれない。
そもそも「私の周りに居るのは全員、異性愛者だ!」という根拠はどこから来るんでしょうか?
もちろん、ヘテロが多いのは分かっているんですけどね。


≫ Read More

| 雑記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーこ

そヨーコ…と続けたくなる。
いや、本当長いことブログを更新しなくてスミマセン。(…といっても見ている人がどれだけいるんだか…)


最近、何気にグレンラガンが面白い。
4話とmixiでのごたごたで変に有名になった感がありますが、温泉話も面白かったし、私の中では十分名作。
カミナ兄貴がとにかく熱くて馬鹿でカッコイイ。(褒め言葉
でも主人公はシモンだそうなので、これからシモンが活躍してくれる事を期待。
それはさておき、ヒロイン交代という話をどこかで見たんですが本当ですかね?
ヨーコがメインだと信じたい。(´・ω・`)
強くてカッコ可愛い女の子は大好きです。
後、14歳と思えぬ体つk(以下略

グレンラガン:ヨーコ


足を太めに描いたけど、後悔はしてない。
…バランス悪すぎですが('A`)

| イラスト | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電王漫画(13話より)

13話の冒頭シーンより。
ファンに右ストレートされそうな漫画だな…('A`)


not found



ハナちゃんとイマジンしか描いてない私ですが、良太郎君も好きですよー。
あのほんわかムードで癒してほしい。
…不幸もセットでついてきそうですがw

余所様の日記を見て、14話最後でハナちゃんの腕を取るモモタロスに気がついた。
うわー。リュウタロスに気を取られていたよ…!
彼が案外可愛い事にびっくり。

だが、それより次回予告のモモタロスが気になってしょうがない。

≫ Read More

| 電凹ネタ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |