獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

魔法橋

アルミ


アベノ橋魔法☆商店街から朝比奈あるみ。
イメージとか構成は凄く好きなんだけど、どうも最後がイマイチ。
ユータスも好きだったなぁ。
2人だけのシーンが1カット?ぐらいあったんだが、
それに萌えた記憶がある。(笑

ガイナの新作はどうなんでしょー。
なんかベタベタ王道モノな予感がする…
嫌いじゃないけど、正直ありきたりなのはお腹一杯。
ヨーコは可愛いけど。


≫ Read More

| イラスト | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親知らず抜いたよ

しかも4本ッッ!
…正確には去年に2本、今年に2本抜きました。
もう虫歯になってて駄目だって云うから、渋々と…

 行ったのは市民病院の口腔外科。
最近の麻酔はいいですね。効きも早いし、全く痛くないです。
 下の歯は、歯を削るようなやつで、2つか3つに割って(?)、
ペンチみたいなのでぐりぐりと引っこ抜き。上の歯は普通にヘラ(?)で押して、ペンチで抜きました。
下の歯より、上の歯が簡単に抜けましたね。
その後の痛みも、上のほうが弱いです。
 で、根っこが曲がっていたり、やや抜くのが困難なのは、一応切開して取り出したそうです。
最後はテグスみたいな、細い糸で縫うんですけど、痛みがないのが返って不気味。
縫われてるなーという感じはするんですが…

 一番最初に抜いてくれた医者は、まだ新人(?)らしくって、抜いた後でダラダラと出血しているのにびびり、
「あのぅ…血が止まらないんですけど…」と他の先生にヘルプ。
女医さんが私の歯を見て、
「大丈夫大丈夫! これぐらいすぐとまるって!」
「はぁ…でも…」
「ほら、ここはこうやって縫う!」
とかいう会話を私の頭上で交わしてました。
すごく気になります。

 治療後にロキソニンとボルタレン(痛み止め)と、抗生物質を貰って終了。
人によりけりらしいですが、私はそんなに腫れませんでしたね。
せいぜい、飴玉を舐めている感じに見えるらしい。
それよりも、縫った糸が気になって気になってしょうがないです。
ついつい触っちゃうし、口を開けると、糸に引っ張られアタタタとなってしまうし。

でもまぁ、これで取りあえずは終了。
後は運転免許カシラ。

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラノベの感想

某有名なラノベ作品を斜め読みして思った感想。
ちょっと長めなので、続きを読むからどうぞ。




≫ Read More

| 感想まとめ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフメイカー

ラフメイカー女性化


某巨大掲示板に出したもの。
確かお題は、ラフメイカーをクール美女にして。というものだった。

鉄パイプのほうが良かったかな…

| イラスト | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでと…あれ!?

今年もよろしくお願い致します。
3日に書くとか大嘘つきました。すいません。
夜行バスが思ったより辛くて、3日は9時くらいに寝てしまいました…_| ̄|〇

取り合えず年賀状でもどうぞ。
■年賀状ページ■

猪年なのに、猪居ないのがポイント。
今度描いてみます。

| 雑記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |