獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

本年は大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

このまま、12月30日~1月3日まで、旅行してきます。(毎年恒例のスキー)
今日の日記が、今年最後の日記かな。
でも携帯持って行くから、ぎりぎり31日中に日記書くかもしんないです。(マテ
なので、年賀状メールも3日まで待っててください_| ̄|〇

考えてみれば、今年って大した事してないなぁ…
何かいつも壮大な夢を持ちつつ、だらだらして終わるような気がします。
それが私の人生!(ぇ


≫ Read More

| 雑記 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KURAU

クリスマス前後は、某投稿掲示板でやたらにKURAU絵があったなぁ。
それはアレか。クリスマスとかけているn(ry
全く興味がなかったんだが、絵とかコメントとか見てると、何気に面白そう。
ほのぼの~とした雰囲気とか、仲良さげなのが堪らない。
クール女性と少女の組み合わせは良いですね。

最近、あんまり百合モノを見てない気がする…
マリみても1巻読んだだけで終わっているし_| ̄|〇
まぁ、まだブームが続いているようだから、ぱったり無くなるという事はなさそうだし、ちまちま探していこうかなぁ。

後、友人やら弟やらが、やたらに「おとボク」「おとボク」言ってくる。
一見して女の子ばっかりなので、百合かと騙されました。くそうッ

| 雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌な人-短編小説

ちょっと長いので、「続きを読む」からどうぞ。



≫ Read More

| SS | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟からのメール

本文:
人妻よ私は。愛しされすぎても困るわ!
と大声で話しながら歩くおばちゃんをさっき見た。






朝から吹きました。

| 雑記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RED STONE

実はこそこそとレッドストーンなるオンラインゲームをやっていたんですが、
何だかレベル上げが大変そうなのと(最高レベルが1000だったかな?)、ステ振りに悩みすぎて(何を作ったらいいのか分からず…)、止まってます…_| ̄|〇
ROなんかはもっと単純なんで、「王道」が作りやすかったんですけど、RSもあるのかなぁ…
探し方が下手なので、どんなアイテムがあるのかもまだ不明(;´Д`)
クエストをちまちまこなしているだけで、軽く2年はかかりそうw

まぁROも○年かかって転職しましたからね。

年が明けるまではゲームをしないつもりですが、もう少し続けてみようかな…タダだし。(ぁ
そういや「MOEはどうだろう」と弟に持ちかけたら、
「アレはやめておけ。中毒になるぞ
と脅されました。

((((;゚Д゚)))

≫ Read More

| 雑記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早々にお引越し

獣人と娘


gooの使い勝手がイマイチな感じがしたので、
よく見かけるこっちに乗り換えてみましたん。
まぁこの先乗り換える事はない…と思うんだ。きっと。多分。恐らく。

獣人(雌)と女の子のカップル。
ただでさえ、獣人と人間カップルスキーは珍しいというのに、さらに幅を狭めてますね。
いいんだ…仲間が居なくても…!(ぁ
寒い日はモフモフしたくなるー。

≫ Read More

| 雑記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

