獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミについてとか、電凹絵とか

告知忘れてました。冬コミは申込書を通販し忘れたので、参加致しません。
どこかゲスト原稿にでも呼んでいただけるなら別ですが……無理か。
とりあえず、サンレッドイベントには出る予定です。

子供なので。

久しぶりの電凹絵。
今人×花だったら何でも好物なんですが、久しぶりなので桃花とか。
中身は大人でも、体は子供だから、すぐ眠くなったりすると可愛いな…!と勝手に妄想。
大人時代だとこんな絡みは出来ないしね!

暫くトミーウォーカーの窓を開いてなかったら、メールが来て吹いた。
これは活動停止中の人全員に送ってるんだろうなぁ。
いや、本当長いこ開けなくて申し訳ない。近々窓開け致します。
ちょこちょことOMCの方もノミネートが来て有り難い限り。
半年に1件くればいいほうだな、と思っていたので。
…しかし、難しい受注が多いのは気のせいだろうか…


【ベトナム旅行記】
そして、まったりとベトナム旅行の写真を貼り付けていきます。
載せられるような写真が尽きたり、気力が尽きたらそこまで…という形でw

ベトナムその1

ホテルからの風景。高い建物が少なく、道沿いには必ず木が植わっているので、
上から見ると、森の中に建物が生えてるように見えます。
…が、実際は、道路にはひっきりなしにバイクや車が走ってるので、
あまり空気が綺麗とは言いがたい…(そのために沢山木を植えてるんだろうか?)

| 電凹ネタ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零組の日

今日は七夕ですねー。
地元で何かやるかと思いきや、全くイベントやりませんでした
家には笹なんて贅沢品はないので、短冊も吊るせそうにないです。
それと友人の誕生日です。おめでとう。今度ご飯おごってください。

電凹(も扱ってる)サイトだよ!というのを思い出すためにも、ジークハナ。
彼は、普通に笹を持って「久しぶりだな庶民諸君」と登場しそうです。

七夕(ジークハナ)


何でクライマックス刑事に出なかったんだ…!
ジークが居るとまとまりがないからかなぁ。
それでこそ電凹なのにw

後、mixiコミュ見て思い出しました。
そうそう、七夕っていえばデネブたちの日ですよね。(ベガ=織姫、アルタイル=彦星)
見ないと思い出せないというのもファン失格ですが…orz

≫ Read More

| 電凹ネタ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマジンワークス

仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~」買いましたよ!
右側にデザイン絵。左側に実際のコスチュームと、ラフ絵(後姿と横顔)。
ほぼ全ページ設定画像。このみっちり感はお得です。
韮沢さんのデザインセンスがとにかく凄い。上手い、というか惚れてしまう。
どのイマジンもいいなぁ。カッコいいー。
作品のコメントとか読むと、笑いつつ、なるほどなぁ…と感心しました。
なにしろ元ネタはこれだったのか!というのが多くて…(「ヒルと弘法大師」も初めて知りました)
モモとウラ、ジークの決定前デザインがあって、これはこれでいいかもw


後、FireFox3が出たというので落とした…んですが、まだ使っておらず。
早くなったというが、どうなんだろうなー。
昔(ver1?)使っていたときは、余りの重さにIEに戻っちゃったからなぁ。

| 電凹ネタ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの電凹漫画

「電凹」で検索かけている方が結構いるので、久しぶりに描いて見ました。
資料用意しなかったらモモが…モモが…!
私はイマジン好きなので、憑依体を期待された方が居たら申し訳ない。

電凹漫画


鉛筆描き取り込んだけど、やっぱ重い…
どうにかして軽く出来ないものか。


最近のオススメBGM:capsuleのテレポーテーション。

| 電凹ネタ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

それしか言えない語彙の貧困さにがっくりくるけども。
ともあれ、この1年、笑ったり(特にラスト近くで)泣いたり、最後までクライマックスな作品でした。
次回作は一応チェックしますが、ここまでハマる作品は、そうそう次々来ないだろうなーと思ってます。(むしろ続けてこられると財政的に厳しいw)

登場人物全員好きになれる作品って、珍しいんじゃないだろうか?


全員まとめてお疲れ様:電王


ラフすぎる…('A`)
時間が取れれば、きちんと描き込みたいなぁ。

最終回の感想は「続きを読む」で。

≫ Read More

| 電凹ネタ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯 が 欠 け ま し た

\(^o^)/


電凹:カイ(息抜き落書き)

俺、今どんな顔してる?



せっかく遊べそうな玩具道具を購入してきたってのに、上手い事、キー設定が行かずにイライラ。
しょうがないので今日はもう寝ます。

| 電凹ネタ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

いつも日記を書こう!と思うのは寝る直前のぎりぎりで、結局気力が尽きて放置してしまうんですが。蛾。
とりあえず途中の何かでも。

作成途中


これ何の漫画だろうか。

とりあえずハナさん可愛いよハナさん。
もっと早く取り掛かれればコハナも…やりたかった…!
今日の放送見て、コハナ+ウラのコンビもいいなぁと思い始めたり。
カップリングというより、凸凹コンビみたいな感じで。
それはさておき、ロッドのカッコ良さはありえなかった。


≫ Read More

| 電凹ネタ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝と電凹漫画

初イベント参加。未だに実感が沸かない。

「COMIC CITY SPARK2」
10月7日:東京ビッグサイトにて
東6ホール や34a
サークル名「獣ぷろじぇくと」

正直、サークル名を適当に決めたのを後悔している。サイト名まんまってどうよ…
イマジン中心オールキャラギャグと、ハナ中心少女漫画っぽいギャグ本の2冊の予定。
どちらもコピー本ですが、初なのでヘタレ本になりそうな予感。(´・ω・`)
またちょこちょこ追加して宣伝します。
そうやって自分を追い込むんだZE!


電王で検索してくれている人が多いのに、ここ最近さっぱり描いてなかったですね。
というわけで、ふたばから拾ってきたネタを漫画にしてみた。

ソードマスター愛理 (32話より)

| 電凹ネタ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生祝いと電凹感想と     ゆめにっき

友達の家に、旅行土産を私に行ったら(遅)、弟がスーパーで買ったロールケーキに蝋燭刺してお祝いしてくれたよ!
何かじんわりと嬉しくなった。ありがとーありがとー。
99円でも美味しかったよw
後、RO2を見せてもらったり、ぴくこれ!を見せてもらったりした。
ドット絵職人が多くてびっくりした。
なんだよこれ…皆プロ級じゃないか……
電凹のデンライナーとか、モモとかあった。ちょっと欲しかった。


つーか電凹の日に何やってたんだ(´・ω・`)
なんていうかこう…ハナさんが出ないショックは大きかった。orz
相変わらずユートとデネブコンビはいいなぁ。
親友のような親子のような、お互いがお互いを思って、支えあってる関係がいい。
今回は敵がよく出来ていたなぁ。何気に強敵だったし。
敵の性格付けが大変そうだなーと毎回見てて思っているw


≫ Read More

| 電凹ネタ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきます(+電凹漫画)

久しぶりに漫画とか。ネタも古い…orz

電凹漫画(25話より)


余所様の電王凹漫画を拝見する度に、自分のレベルの低さに泣けます。
旅行中にネタ出し頑張ろう。そうしよう。


8月12日~18日まで旅行に行ってきます。
去年の旅行(セブ島)は、感想文を書けなかったんですが、今年は(大雑把でも)書けるといいなぁ…
いや、なんかの機会があったら去年のも書きたいですね。
一応日記らしいものは残っているので(´・ω・`)
写真だけは、W*Pの方にちまちま載せているんですけどね…


≫ Read More

| 電凹ネタ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT